ミンナサンビ8発売!!!!

posted in: グッズ | 0

数年ぶりに帰ってきました。
ユースのための、ユースによる、熱いサンビCD!!!

現在、集まることも困難になりました。
いのちの危険が目の前にある現実に、多くの人々は恐れ戸惑います。

しかしイエス様にある変わらぬ希望を、私たちは持っています。
「信仰・希望・愛」で乗り越えようと、私たちの教会も一致し、賛美しつつ祈るときが増し加わりました。
主に祈り、賛美の声を高らかにあげたいと願います。
ぜひミンナサンビ8、新しい賛美を用いて、共に主を賛美しましょう!

YOUTUBEでも新しい賛美をUPしています。
ぜひご活用ください。
みなさまに、神様の豊かな祝福がありますように。

新しい賛美を主に歌え。
全地よ。主に歌え。
主に歌え。
御名をほめたたえよ。
日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。
(詩篇96篇)

Leave a Reply